いわき湯本温泉 旅館こいと。「運のいい人の5つの特徴」 を実践したビジネス成功術

#マーケティング #運
多田 翼 2024.12.30
サポートメンバー限定

福島の 「いわき湯本温泉 旅館こいと」 は、音楽やコスプレなどのサブカルチャーを取り入れたイベントを開催することで、オフシーズンである閑散期での集客に成功しました。

どのようにして実現し、なぜこれが成功したのか。その秘訣は 「運のいい人の5つの特徴」 にありました。

今回は、旅館こいとの成功事例から、ビジネスチャンスを引き寄せる方法を探ります。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4471文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
DX の D は "泥臭いこと" 。「八段階の企業変革プロセス」 で見...
サポートメンバー限定
客離れを防ぐ “値上げ” 術。マーケティング 4P を活用した戦略的ア...
サポートメンバー限定
リステリンのトレードマーケティング。バイヤーとショッパーのインサイトを...
サポートメンバー限定
サントリーが実現した "データ" と "部門連携" からの最強体制。小...
読者限定
#380 ✨下準備から 「二段階の価値提案」 。効果的なお客さんへのア...
サポートメンバー限定
VTuber ファンの 「解釈一致」 が拓く、お客さんとの共創ブランデ...
サポートメンバー限定
【誰でもできる!】ジョブ理論でマーケティングを成功させるための実践的な...
サポートメンバー限定
コクヨ 「キャンパス フラットが気持ちいいノート」 。"新しい現実" ...