入浴剤 BARTH の試供品キャンペーンがおもしろい。お風呂で浮かび上がる号外新聞で利用シーンを提案するマーケティング

#マーケティング #試供品 #利用シーン
多田 翼 2025.02.14
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 「試供品をバラまいて配るだけでいいのか?」 そんな疑問を持ったことはないでしょうか?

多くの企業が試供品を配布しますが、見込み客にただ手に取ってもらうだけでは効果は限定的です。

アース製薬の入浴剤ブランド 「BARTH」 が行ったユニークなキャンペーンは、この課題に対するヒントをもたらしてくれます。単なる商品サンプルでとどめず、ブランドの世界観と商品体験を融合させたマーケティングから、私たちは何を学べるのでしょうか?

ぜひ一緒に学びを深めていきましょう。

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