固定観念を越える。「バイアスブレイク」 でイノベーティブなアイデアをつくる方法

#マーケティング #バイアスブレイク
多田 翼 2024.09.25
サポートメンバー限定

今回は、先入観や固定観念を打ち破り、意外な角度から物語を再解釈する方法を探ります。

 「バイアスブレイク」 がもたらす、イノベーションにつながるような予想外の発見とは何か、ぜひ一緒に紐解いていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、5512文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
いわき湯本温泉 旅館こいと。「運のいい人の5つの特徴」 を実践したビジ...
サポートメンバー限定
サントリーが実現した "データ" と "部門連携" からの最強体制。小...
読者限定
#380 ✨下準備から 「二段階の価値提案」 。効果的なお客さんへのア...
サポートメンバー限定
VTuber ファンの 「解釈一致」 が拓く、お客さんとの共創ブランデ...
サポートメンバー限定
【誰でもできる!】ジョブ理論でマーケティングを成功させるための実践的な...
サポートメンバー限定
コクヨ 「キャンパス フラットが気持ちいいノート」 。"新しい現実" ...
サポートメンバー限定
ジョブ理論が解き明かす、ふかふかにする布団乾燥機 「FOEHN 001...
読者限定
#375 📊 マーケティング KPI 設計。お客さんの 「買いたい」 ...