なりたい気分で選ぶチューニングドリンク BE 。お客さんの 「モード」 を捉え、ヒト・コト・ココロをつなぐマーケティング
#マーケティング #ターゲットモード #ヒト・コト・ココロ
多田 翼
2025.04.28
サポートメンバー限定
お客さんが商品を選ぶとき、どんな気持ちで選んでいるかを考えたことはありますか?
どんな体験を得たいのか、どんな気分になりたいのかーー。商品選びの決め手になることがあります。ターゲット顧客を定めるだけでとどまらず、お客さんの行動の背後にある心理を深く掘り下げることで、より効果的な商品開発やマーケティングができるのです。
今回は、お客さんの心理的な 「モード」 に注目し、ヒト・コト・ココロをつなげる価値提案の秘訣を紐解きます。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
