ベビースターラーメンのマーケ。客数を増やす施策がいろいろ勉強になる

#マーケティング #顧客獲得 #利用用途
多田 翼 2024.09.17
サポートメンバー限定

売上を上げるためには 「客数を増やす」 か 「お客さん1人当たりの客単価を上げる」 という大きく2つのアプローチがあります。

今回は、客数を増やす方法をベビースターラーメンの事例から解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3184文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

読者限定
#310 🔥良質な体験をつくりだせ!顧客体験の最大化を狙うマーケティン...
サポートメンバー限定
セブン-イレブンの顧客体験マーケティングとは?お客さんの心理を読み、行...
サポートメンバー限定
3C で勝ち筋を見出す。お客さん目線で競争優位性を構築する方法
サポートメンバー限定
サントリー金麦。 ”食事 (モノ) “ ではなく “食卓のお供 (コト...
読者限定
#305 💡イノベーションを起こす方法。 “辺境の地” の熱狂を本流に...
サポートメンバー限定
未顧客へのマーケティング方法を解説。未顧客の "文脈" を理解し、ブラ...
サポートメンバー限定
成功への3ステップ。エリクシールが示す、誰に・何を・どう伝えるかの重要...
サポートメンバー限定
マーケティング活動の全体像を1枚の図で解説。突き詰めると PDCA サ...