ボイスフレンドの "音声マーケティング" 。推しの声を聞きながら店内をまわれる書店の顧客体験とは?
#マーケティング #音声ブランディング #顧客体験
多田 翼
2025.02.26
サポートメンバー限定
お客さんにどれだけ深い顧客体験を提供できているでしょうか?
商品をお店で買ってもらうだけでなく、その場でしか味わえない特別な瞬間を演出することで、お客さんとの関係はもっと強いものになるはずです。
今回は、「推しの声」 を活用したユニークな書店のボイスマーケティング事例をご紹介します。
この事例から学べる五感を活用するマーケティングの可能性は、あなたのビジネスにも新たな視点をもたらすかもしれません。お客さんの心をつかみ、忘れられない体験を提供する方法とは?
ぜひ、一緒に学びを深めていきましょう。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
