ボイスフレンドの "音声マーケティング" 。推しの声を聞きながら店内をまわれる書店の顧客体験とは?

#マーケティング #音声ブランディング #顧客体験
多田 翼 2025.02.26
サポートメンバー限定

お客さんにどれだけ深い顧客体験を提供できているでしょうか?

商品をお店で買ってもらうだけでなく、その場でしか味わえない特別な瞬間を演出することで、お客さんとの関係はもっと強いものになるはずです。

今回は、「推しの声」 を活用したユニークな書店のボイスマーケティング事例をご紹介します。

この事例から学べる五感を活用するマーケティングの可能性は、あなたのビジネスにも新たな視点をもたらすかもしれません。お客さんの心をつかみ、忘れられない体験を提供する方法とは?

ぜひ、一緒に学びを深めていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2790文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
テスラの光と影。"Fake it till you make it" ...
読者限定
#475 🎯その文脈を狙え!お客さんに選ばれるための “入口” を制す...
サポートメンバー限定
最強タッグ! 「カテゴリーエントリーポイント × ジョブ理論」 でお客...
サポートメンバー限定
肩こり改善デバイス 「コリコランワイド」 。 "使い方" から始める商...
サポートメンバー限定
アートな天然水 「トゥモロー・ウォーター」 。デザインとストーリーから...
サポートメンバー限定
歴史からの教訓。"徴税システムの失敗" で国家が滅んだ歴史から、マーケ...
読者限定
#470 💡インターナルマーケティング。従業員を幸せにすることが顧客満...
サポートメンバー限定
すき間を埋めるキッチンマット。「無知の知」 からのヒット商品開発。知ら...