ネクタイ SHAKUNONE 。手に取ったのに買わなかった人のインサイトとは?

#マーケティング #ブランド #顧客理解
多田 翼 2024.05.08
サポートメンバー限定

今回は、岡山のネクタイブランド 「SHAKUNONE」 が直面した課題に焦点を当て、どのように解決したかを見ていきます。

SHAKUNONE のアプローチからは、マーケティングの役割を学ぶことができます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2656文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
サポートメンバー限定
ユーザーインと伴走型経営。アイリスオーヤマのいかなる時代環境でも利益を...
読者限定
#225 🔄本当にやり切っている?PDCA を徹底する方法をマーケティ...
サポートメンバー限定
西本願寺が初のブランディング。ブランドの旗を掲げ、言葉とビジュアルで理...
サポートメンバー限定
ミドルシニア男性の本音からの価値訴求。VARON の顧客理解からのマー...
読者限定
#222 💘心をつかむ商品名の付け方を解説。ネーミングの秘訣とは?
サポートメンバー限定
しいたけパウダーが海外で大人気。見出した顧客インサイトと価値提案とは?...
読者限定
#219 📖孫子の兵法 「道天地将法」 をマーケ事例で解説。現代ビジネ...
サポートメンバー限定
サントリー 「タコハイ」 。インサイト発掘からの削ぎ落とされた美学