3C で勝ち筋を見出す。お客さん目線で競争優位性を構築する方法

#マーケティング #3C #変化と適応
多田 翼 2024.09.16
サポートメンバー限定

お客さんが本当に求める気持ちやニーズを理解し、競合にはできない価値提供を実現するには、どうすればいいのでしょうか?

今回は、お客さん目線になっての競争優位をつくる方法を 3C から解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3233文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ジョブ理論が解き明かす、ふかふかにする布団乾燥機 「FOEHN 001...
読者限定
#375 📊 マーケティング KPI 設計。お客さんの 「買いたい」 ...
サポートメンバー限定
デサントのこれぞリブランディング。店頭、コミュニケーション、生産の三位...
サポートメンバー限定
スターバックス ティー & カフェ。スタバが 「ティー特化店」 で狙う...
サポートメンバー限定
不動産投資サービス RENOSY 。ジョブ理論からのマーケティング実践...
サポートメンバー限定
事例から学ぶ 「顧客インサイト」 の重要性と発見方法。マーケティングの...
読者限定
#370 ✨共創マーケティング。売り手と買い手が価値をつくる秘訣を事例...
サポートメンバー限定
ジョブ理論で攻略!BtoB 展示会を成功させるためのマーケティング