パンのトラ。顧客体験を高める、売り物、売り方、買い方、買う物

#マーケティング #顧客体験 #提供価値
多田 翼 2024.06.19
サポートメンバー限定

あなたのビジネスが直面している隠れた課題、それは 「売り物」 だけではないかもしれません。

お客さんが実際に求めているのは、どのような 「買い方」 ができるか、そして 「本当に買いたいと思う価値」 にあります。

今回は、販売数のギネス記録に挑戦し達成したり、店内外でユニークな取り組みをしている地方のパン屋さんを取り上げます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2792文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
進化して再登場! 「広告コピーってこう書くんだ!読本〈増補新版〉(谷山...
サポートメンバー限定
Fake it till you make it で錯覚資産をつくり、...
サポートメンバー限定
ダメなリサーチ、良いリサーチ。ビジネスに貢献できるリサーチとは?
サポートメンバー限定
営業とマーケティングの断絶。起こる弊害、原因、その克服方法
読者限定
#330 💘顧客インサイトを狙え!お客さんからの 「買いたい」 気持ち...
サポートメンバー限定
森永製菓 「inゼリー」 。利用シーンからの商品開発と顧客価値の提案
サポートメンバー限定
富士通 デジテク・カード。顧客設定と理解、問題設定があってのアイデア創...
サポートメンバー限定
実践!カスタマージャーニーの "MAST" を改善し、LTV アップを...