#370 ✨共創マーケティング。売り手と買い手が価値をつくる秘訣を事例から解説
📝 価値共創とブランディングについて、UGC (ユーザー生成コンテンツ) を有効活用する事例、サンプル配布とマーケティングリサーチが一体となったイベントの2つから解説します。
多田 翼
2024.12.12
読者限定
「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 です。
今回のレター本編のテーマは 「共創」 です。
売り手と買い手が一緒になって価値を生み出す秘訣を、完全栄養食のベースフードの事例と、ユニクロのユニークなイベントの事例から紐解きます。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] 完全栄養食ベースフード
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UGC (ユーザー生成コンテンツ) を生む仕組みと活用
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お客さんとの双方向のコミュニケーションと共創
[事例 2] ユニクロ VOICE PAY
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「サンプル配布」 と 「マーケティングリサーチ」 が一体となったイベント
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VOICE PAY からのブランディング
マーケティングのトピック
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ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 (おすすめの本)
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ボイスフレンド
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その他の注目トピック
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次回レターの予告
では、本編に入っていきましょう。
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続きは、10041文字あります。
- ベースフードのマーケティング
- 学べること
- ユニクロ 「VOICE PAY」 イベント
- 学べること
- マーケティングトピック
- おすすめの本
- ボイスフレンド
- その他の注目トピック
- 次回レターの予告
- レター作成者
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