#635 💡お客さんの 「意図」 をもとにマーケティングをしよう
📝お客さんの心の奥深くの心理に迫るマーケティングについて、ぜひ一緒に学びを深めていきましょう。
多田 翼
2025.12.18
読者限定
「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 です。
今回のレターの本編の前半は、Google のある決断から学べるマーケティングの真髄と、それを実践するためのヒントをお届けします。
本編の後半では、前半の Google の話から着想を広げ、国語の科目 「現代文」 に注目します。現代文とマーケティングの意外な共通点を紐解き、マーケティングスキルを開花させる秘訣を探ります。
✓ レターからわかる内容
[本編 1] Google 検索広告
-
「部分一致」 が 「インテントマッチ」 に変更
-
Google のリブランディングから得られる学び
[本編 2] 国語の現代文
-
現代文を解くための読解力の鍛え方
-
現代文から学ぶマーケティング
おまけのトピック
-
地面師たち (おすすめの本)
-
ファンケルの "保水洗顔"
-
おもしろかった動画
-
次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
続きは、11771文字あります。
- Google 検索広告の 「部分一致」 が 「インテントマッチ」 に変更
- Google のリブランディングから得られる学び
- 本編前半のまとめ
- 科目 「国語の現代文」
- 現代文から学ぶマーケティング
- 本編後半のまとめ
- おすすめの本
- ファンケルの "保水洗顔"
- おもしろかった動画
- 次回レターの予告
- レター作成者
すでに登録された方はこちら
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績