味の素とクラシコムの 「暮らしの素プロジェクト」 に学ぶ、組織での知識創造プロセスの 「SECI モデル」 の実践方法
#マーケティング #価値創出 #SECIモデル
多田 翼
2025.02.18
サポートメンバー限定
あなたの会社や組織では、どのように各メンバーの知識やノウハウが共有されているでしょうか?個々人のせっかくの経験やアイデアが埋もれてしまっているとしたら、それは大きな機会損失です。
今回は 「SECI モデル」 という、組織内で知識を効果的に共有し、活用するためのフレームワークを取り上げます。
食品大手の味の素と、D2C ビジネスで成功を収めるクラシコムの協業プロジェクトから、組織の知識創造プロセス 「SECI モデル」 の実践方法を解説します。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
