ハウステンボスのブランド設計。3C から独自の価値をつくる方法

ハウステンボスのブランド構築事例を取り上げ、3C を有効活用した成功につながるマーケティングを解説します。
多田 翼 2024.01.15
サポートメンバー限定

今回のテーマは、ブランドを戦略的にどうつくるかです。

ハウステンボスのブランド設計の事例から、自社の商品やサービスをいかにお客さんの心に響くものにするかの秘訣を紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3067文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
スモールビジネス起業。Web 事業を立ち上げるための成功法則とは?
サポートメンバー限定
弥生の起業からの独立支援サービス。戦隊ヒーローの "ブルー" を選んで...
サポートメンバー限定
ジョブ理論の完全理解読本。マーケティングに役立つジョブ理論の実践テクニ...
サポートメンバー限定
WOW と Yeah - 卓越した戦略家でマーケターでもある小室哲哉さ...
読者限定
#400 ✨定番商品を活性化させる秘訣は、桃鉄と Google の共通...
サポートメンバー限定
雪肌精のリブランディング。リニューアル時に配慮すべき 「顧客の安心感」...
サポートメンバー限定
マーケティングの本質は、その顧客文脈でお客さんから選ばれる理由をつくる...
サポートメンバー限定
人気カテゴリーで勝つ!プレスバターサンドに学ぶ、戦う場所を決める重要性...