ハウステンボスのブランド設計。3C から独自の価値をつくる方法

ハウステンボスのブランド構築事例を取り上げ、3C を有効活用した成功につながるマーケティングを解説します。
多田 翼 2024.01.15
サポートメンバー限定

今回のテーマは、ブランドを戦略的にどうつくるかです。

ハウステンボスのブランド設計の事例から、自社の商品やサービスをいかにお客さんの心に響くものにするかの秘訣を紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3067文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ティーカフェ 「ゴンチャ」 が仕掛ける、ジョブ理論からの顧客体験マーケ...
読者限定
#410 🔍️ちゃんと見てる?事例から顧客解像度を上げての価値提供を解...
サポートメンバー限定
アサヒビールのノンアル立ち飲みバー。未顧客に注力するマーケティング
サポートメンバー限定
マーケティングリサーチを成功に導く!効果的な調査設計と企画の11のポイ...
サポートメンバー限定
雪印メグミルクの 「さけるチーズ」 40年目の覚醒。市場リーダーの危機...
サポートメンバー限定
お客さんの "意図" をとらえる。Google 検索広告 「インテント...
読者限定
#405 💡「なぜ」 「誰に」 「何の価値を」「どうやって」 がつなが...
サポートメンバー限定
スモールビジネス起業。Web 事業を立ち上げるための成功法則とは?