#131 初級者も魅了するマーケ技。成功の秘訣はゲームとダンスにあった!
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
✓ 登録メリット
-
マーケティングのことが学べる
-
人気商品のヒット理由がわかる
-
仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
登録は無料です。メールアドレスだけなので、よかったらぜひ登録してみてください。
ゲームやダンスの世界にはマーケティングに役立つヒントがたくさん隠されています。
今回のレター本編は、ゲーム 「ストリートファイター」 と AI を活用したダンスレッスンアプリ 「インシンク」 から学べる、初級者も魅了するマーケティングについて解説します。
驚きの共通点と活用法を一緒に学び、あなたのビジネスに成功をもたらしましょう!
✓ レターからわかる内容
[事例 1] 格闘ゲーム 「ストリートファイター6」
-
背水の陣で臨むスト6
-
ストリートファイターの課題と打ち手
-
初級者も魅了するマーケティング
[事例 2] ダンスレッスンアプリ 「iNSYNC. (インシンク) 」
-
AI とプロダンサーの夢の共演
-
ダンス初級者の 「不」 、ユーザーへの提供価値
-
顧客ロイヤルティを上げる方法
マーケティングのトピック
-
クソコンテンツを爆売れさせた ハリウッド流マーケティング術 (本のご紹介)
-
「家庭内カレー問題」 がスパイスで簡単解決
-
2023年上半期ヒット大賞のキーワード
-
種まで食べられるスイカが人気
-
配膳ロボットは2台で謝罪したほうが 「許せちゃう」
-
PayPay 支払いを顔認証で
-
その他の注目記事
-
次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- 7年ぶりの新作 「ストリートファイター6」
- 学べること
- iNSYNC. (インシンク)
- 学べること
- 本編の学び (まとめ)
- 今週の1冊
- 「家庭内カレー問題」 がスパイスで簡単解決
- 2023年上半期ヒット大賞のキーワード
- 種まで食べられるスイカが人気
- 配膳ロボットは2台で謝罪したほうが 「許せちゃう」
- PayPay 支払いを顔認証で
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
- レター作成者
すでに登録された方はこちら