#575 ⚠️差異化だけでは足りない。その “違い” を顧客価値に変えるマーケティング
📝商品・サービスを差異化し、その違いをお客さんへの価値につなげるマーケティングを事例から解説します。
多田 翼
2025.09.25
読者限定
「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 です。
今回のレターの本編では、商品・サービスを差異化し、その違いをお客さんへの価値につなげるマーケティングについて、事例から解説します。
応用の仕方次第で、お客さんの心に響くような訴求ができる可能性が広がります。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] ベルギーヨーグルト 「ピュアナチュール」
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市場全体での 「差別化の罠」 に見出したビジネスチャンス
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差別化の罠にハマらない方法
[事例 2] ハードグミ 「忍者めし 鉄の鎧」
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前座と本番
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マーケティングへの応用
おまけのトピック
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ぼっちのアリは死ぬ - 昆虫研究の最前線 (おすすめの本)
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北海道ボールパーク F ビレッジ
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次回レターの予告
では、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
続きは、9508文字あります。
- ベルギーヨーグルト ピュアナチュール
- ヨーグルト市場で起こっていた本質
- 差別化の罠にハマらない方法
- 硬いグミ 「忍者めし 鉄の鎧」
- 前座と本番
- マーケティングへの応用
- おすすめの本
- 北海道ボールパーク F ビレッジ
- 次回レターの予告
- レター作成者
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