#157 🔥勝ち筋を見極め、お客さんの心の琴線に触れるマーケティングの秘訣とは?
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
✓ 登録メリット
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マーケティングのことが学べる
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人気商品のヒット理由がわかる
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仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
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商品やサービスをお客さんに買ってもらう、他社ではなく自社が選ばれるためには、何がポイントになるのでしょうか?
製品なら単に機能や性能を、サービスなら中身をアピールするだけでいいでしょうか?それとも、お客さんの心に訴える何か別の要素が必要になるのでしょうか?
今回はおもしろいと思った全く違う2つの事例から、自社の強みをいかに見出すか、そして強みをお客さんへの魅力となるように打ち出すかです。マーケティングからビジネスを成功させる秘訣について、ぜひ一緒に学びを深めていきましょう。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] 東京個別指導学院
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全講師のコーチング能力を強化
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勝ち筋の発見と組織知化
[事例 2] LG 空気清浄機
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パーセプションチェンジの成功事例
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マーケティングの役割とは
マーケティングのトピック
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非クリエイターのためのクリエイティブ課題解決術 (おすすめの本)
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喉に詰まりにくいお餅
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リテールメディアの実態調査
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ミリ波レーダーと AI を活用する高齢者見守りサービス
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レトロ広告
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その他の注目記事
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次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- 東京個別指導学院のコーチング能力強化
- 学べること
- LG のマルチ機能空気清浄機
- 学べること
- おすすめの本
- 喉に詰まりにくいお餅
- リテールメディアの実態調査
- ミリ波レーダーと AI を活用する高齢者見守りサービス
- レトロ広告
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
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