アメリカでの破産申請した 「売らないお店」 のショーフィールズが日本上陸を無期延期。マーケティングへの教訓

#マーケティング #顧客体験 #顧客接点
多田 翼 2024.03.06
サポートメンバー限定

今回は、ニューヨークの 「 (商品を) 売らないお店」 として脚光を浴びていたショーフィールズの事例を取り上げます。

事例からマーケティングに学べることを掘り下げ、活かせる教訓を紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2366文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
マーケティングとは何か。その本質と、マーケティング活動の全体像7ステッ...
読者限定
#345 💡ChatGPT 活用のコツ。AI をマーケティングに活かす...
サポートメンバー限定
カンロの味のないアメ。顧客理解から “ジョブ” を見つけ、いちばんの ...
サポートメンバー限定
インサイトを武器に。バイヤーとショッパーの心をつかむトレードマーケティ...
サポートメンバー限定
発達障害者用ノート 「mahora」 。ユーザーを絞ってカタチにするか...
サポートメンバー限定
玩具メーカー ピープルの “赤ちゃん観察” に学ぶ、ユーザー理解の極意...
読者限定
#340 ✨これぞ削ぎ落とす美学。”やらないこと” を明確にした価値創...
サポートメンバー限定
ビジネスで “ごっこ遊び” を起こさない!マーケティング以前の問題を片...