あの "おじさんの腕時計" が若者の心をつかんだ!CASIO Collection (チープカシオ) に学ぶパーセプションチェンジ
#マーケティング #リブランディング #パーセプションチェンジ
                
                        多田 翼
                        2025.02.25
                        
                            
                
                        
                    
                
                サポートメンバー限定
            
        自社の主力商品、最近の売上はいかがでしょうか?もしかしたら、長年愛されてきた商品なのに、時代の変化とともに陰りが見え始めていませんか?
今回は、カシオの腕時計シリーズ 「CASIO Collection」 の変身の秘密に迫ります。
この事例から学べる 「パーセプションチェンジ」 を掘り下げ、ビジネスに活かせるヒントをお届けします。
                                提携媒体
コラボ実績
                            提携媒体・コラボ実績