バーガーキング。秀逸な賛否両論コミュニケーションアイデア

#マーケティング #プロダクトアイデア #コミュニケーションアイデア
多田 翼 2024.09.24
サポートメンバー限定

そのマーケティングコミュニケーションは、本当に自社の商品やサービスの成功に貢献できる内容になっているでしょうか?

商品そのものの魅力がしっかりと相手に伝わらなければ、いくらおもしろい広告を展開しても、お客さんと商品との長期的な関係はつくれません。

今回は、バーガーキングのマーケティング事例から、独自のコミュニケーションアイデアで話題をつくり、いかにして商品やブランドの価値を高めるか、その秘訣を紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3746文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ヒトの本能から広告を読み解ける本。広告のプロが語るインサイトからの広告...
サポートメンバー限定
ヤマサ醤油 これ!うま!!つゆ。顧客理解からの、売り物・売り方・使い方...
サポートメンバー限定
顧客体験マーケティング。”顧客文脈の変化” を汲み取り、お客さんの 「...
サポートメンバー限定
受験生と歩んだ70年、あの赤本がついにリブランディング。共創でのブラン...
読者限定
#320 🦖進化論と恐竜に学ぶ。過去の常識を捨て、未来を切り開くサバイ...
サポートメンバー限定
マーケティングの最重要な問い 「顧客は誰か?」 。マーケティングの本質...
サポートメンバー限定
三井住友海上 CX デザイン部が描く Think big, start...
サポートメンバー限定
お客様の心をつかむ顧客ロイヤルティマーケティング。科学的にロイヤルティ...