#163 ネット広告は不快?😥 嫌われない広告にする秘訣、広告の未来と本質
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
✓ 登録メリット
-
マーケティングのことが学べる
-
人気商品のヒット理由がわかる
-
仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
登録は無料です。メールアドレスだけなので、よかったらぜひ登録してみてください。
お客さんの問題をどこまで解決できるのでしょうか?
インターネット広告は、現代のマーケティングコミュニケーションに欠かせない存在です。しかし、効果的な広告をつくり、届けたいお客さんにちゃんと見てもらうのは容易ではありません。
今回は、広告の調査結果をご紹介し、ユーザーの不快感を避けつつ、ネット広告で成果を上げる方法、これからの広告ビジネスの姿、そして広告の本質を掘り下げます。
✓ レターからわかる内容
[本編] ネット広告は不快?嫌われない広告にする秘訣
-
ネット広告の調査結果
-
嫌われない広告にするポイント
-
これからの広告ビジネスの展望
-
広告の本質とは
マーケティングのトピック
-
営業を変えるマーケティング組織のつくりかた (おすすめの本)
-
日清のユニークな CM 制作の舞台裏
-
インフラ点検に NFT ゲームを活用
-
その他の注目記事
-
次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- ネット広告の調査結果
- 嫌われない広告にするポイント
- これからの広告ビジネスの展望
- 広告の本質
- おすすめの本
- 日清のユニークな CM 制作の舞台裏
- インフラ点検に NFT ゲームを活用
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
- レター作成者
すでに登録された方はこちら