ティーカフェ 「ゴンチャ」 が仕掛ける、ジョブ理論からの顧客体験マーケティング

#マーケティング #ジョブ理論 #顧客価値
多田 翼 2025.02.07
サポートメンバー限定

日本のカフェ市場はコーヒーが主流ですが、台湾発のティーカフェチェーン 「ゴンチャ」 は、独自の戦略で日本市場にティーカフェで挑んでいます。

今回はゴンチャのマーケティングを 「ジョブ理論」 を用いて解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3648文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
Z 世代の就活意識調査に学ぶ、新規顧客獲得と既存顧客へのマーケティング...
サポートメンバー限定
営業 × マーケティング。お客さんから選ばれ続ける営業術
サポートメンバー限定
電話代行サービス fondesk 。テレビ CM の失敗を顧客目線で解...
サポートメンバー限定
古の叡智の再発見。古事記と日本書紀の神話を学ぶ意義とは?ビジネスへの応...
読者限定
#435 🧑‍🤝‍🧑関与人口がカギ!新規顧客の獲得の秘訣を事例で解説
サポートメンバー限定
グンゼ 「アセドロン」 。機能をブランド化する新発想、ファンクショナル...
サポートメンバー限定
チェキのスマホプリンター instax mini Link3 。顧客の...
サポートメンバー限定
小説 「フリーター、家を買う。」 。 "弱さの開示" が導くリーダーシ...