#148 価格を10倍にする秘訣とは?お客さんの 「心の予算枠」 を見極めよう
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
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商品やサービスの価格設定に悩んだことはないでしょうか?
高すぎてお客さんに敬遠されるかもしれない、低すぎて利益が出ないかもしれない…。そんなジレンマに陥ることはありますよね。
今回のレター本編のテーマは 「価格設定」 です。いかに価格を上げて買ってもらうかを事例から考察します。
お客さんの心理を紐解き、高くても買ってもらうマーケティングをぜひ一緒に学んでいきましょう。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] 高級な冷凍食品で贅沢気分
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価値は相対的
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「心の予算枠」 を見極めよう
[事例 2] シャワーヘッド 「ミラブル」
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シャワーではなく美顔器
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価格を10倍にする方法
マーケティングのトピック
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ここらで広告コピーの本当の話をします。 (おすすめの本)
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連載記事 「ロングセラー解体新書」 のご紹介
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ファミマの 「店頭とメディアの連動キャンペーン」
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Amazon のバーチャル医療診断サービス
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ハイプ・サイクル 2023
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翻訳が浮き出る透明ディスプレイ
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その他の注目記事
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次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- 高級な冷凍食品で贅沢気分
- 学べること
- シャワーヘッド 「ミラブル」
- 学べること
- おすすめの本
- 連載記事 「ロングセラー解体新書」 のご紹介
- ファミマの 「店頭とメディアの連動キャンペーン」
- Amazon のバーチャル医療診断サービス
- ハイプ・サイクル 2023
- 翻訳が浮き出る透明ディスプレイ
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