ブランド・パワーを可視化せよ。ブランド想起とブランドイメージでブランド力を高める方法

#マーケティング #ブランド #本
多田 翼 2024.12.10
サポートメンバー限定

今回はマーケティングの本でおすすめの一冊をご紹介します。

  • ブランド・パワーとは何か

  • ブランド・パワーの測定方法

  • 効果的なブランドコミュニケーション戦略のポイント


ブランド力をどう調査するか、測るかについて、個人的には学びがあった本です。

自社商品のブランド力を高める秘訣、ぜひ一緒に学びを深めていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4488文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
言葉の裏側にある真実。顧客インサイトを発掘する秘訣とは?
サポートメンバー限定
なりたい気分で選ぶチューニングドリンク BE 。お客さんの 「モード」...
サポートメンバー限定
月桂冠 「アルゴ」 。ジョブ理論からの顧客中心の商品設計とマーケティン...
読者限定
#465 ✨新しい “未顧客” や “そのうち顧客”へのマーケティング...
サポートメンバー限定
BIG THINGS の教訓と Amazon の知恵。ビッグプロジェク...
サポートメンバー限定
リサーチラボノート。市場選定・顧客選定・用途選定での戦略的な 「捨てる...
サポートメンバー限定
顧客インサイト発掘の秘訣。マーケティングの成功につなげる8つのポイント...
サポートメンバー限定
町工場の金属製フィギュア 「ネジマル」 。両利きの経営で挑む新規事業の...