#610 💘これぞ 「お客さんの心をつかむ価値提案」 のお手本例を解説
📝どうすればお客さんの心に響くマーケティングができるのでしょうか?
多田 翼
2025.11.13
読者限定
「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 です。
自社の商品やサービスが優れているのに、なかなかお客さんに響かないと感じたことはないでしょうか?
少なくない企業がこうした事態に直面していますが、問題の本質は、お客さんの視点に立っていないことかもしれません。
今回のレターの本編は、効果的なマーケティング活動の全体像から、お客さんの心をつかむヒントをお届けします。
✓ レターからわかる内容
[本編 1] さけるチーズ
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一強状態という独占でのブランド課題
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マーケティングのお手本例
[本編 2] 弥生の起業支援サービス
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注力顧客の設定と顧客理解
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マーケティング活動の全体像
おまけのトピック
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サーキット・スイッチャー (おすすめの本)
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I-ne の柔軟剤 「ReWEAR」
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次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
続きは、10840文字あります。
- 雪印メグミルク 「さけるチーズ」 のブランド課題
- さけるチーズのマーケティング
- 弥生の起業支援サービスとブランディング施策
- 学べること
- おすすめの本
- I-ne の柔軟剤の ReWEAR
- 次回レターの予告
- レター作成者
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