#237 💪ブランド拡張パワー!2つの事例から 「既存 & 新規」 の相乗効果と注意点を解説
📝既存のブランド資産を有効に活用することで、新しいビジネスを効果的につくることができます。ブランド拡張の威力、とくとご覧あれ!
多田 翼
2024.06.06
読者限定
自社のブランド力を十分に活用していますか?
今回のレターの本編のキーワードは 「ブランド拡張」 です。
既存のブランド価値を、新たなビジネスに活かした2つの事例を取り上げます。
マーケティングでのブランド戦略において、既存事業と新規事業の相乗効果を高める秘訣を紐解きます。ぜひ一緒にマーケティングを学びを深めていきましょう。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] ニコアンドがプロデュースした新築戸建て
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ブランド拡張
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既存事業と新規事業の相乗効果
[事例 2] ゴディパン
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ゴディバの世界初のベーカリー店
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ゴディバブランドの有効活用
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ブランド拡張の注意点
マーケティングのトピック
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クリエイティブなマーケティング (おすすめの本)
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ビジネス雑誌への寄稿記事
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マーケティング講座 (第4回)
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その他の注目記事
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次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
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続きは、9506文字あります。
- ニコアンドの新築戸建て
- 学べること
- ゴディバの世界初のベーカリー店
- 学べること
- おすすめの本
- ビジネス雑誌への寄稿記事
- マーケティング講座 (第4回)
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
- レター作成者
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