#237 💪ブランド拡張パワー!2つの事例から 「既存 & 新規」 の相乗効果と注意点を解説

📝既存のブランド資産を有効に活用することで、新しいビジネスを効果的につくることができます。ブランド拡張の威力、とくとご覧あれ!
多田 翼 2024.06.06
読者限定


自社のブランド力を十分に活用していますか?

今回のレターの本編のキーワードは 「ブランド拡張」 です。

既存のブランド価値を、新たなビジネスに活かした2つの事例を取り上げます。

マーケティングでのブランド戦略において、既存事業と新規事業の相乗効果を高める秘訣を紐解きます。ぜひ一緒にマーケティングを学びを深めていきましょう。


✓ レターからわかる内容


[事例 1] ニコアンドがプロデュースした新築戸建て

  • ブランド拡張

  • 既存事業と新規事業の相乗効果


[事例 2] ゴディパン

  • ゴディバの世界初のベーカリー店

  • ゴディバブランドの有効活用

  • ブランド拡張の注意点


マーケティングのトピック

  • クリエイティブなマーケティング (おすすめの本) 

  • ビジネス雑誌への寄稿記事

  • マーケティング講座 (第4回) 

  • その他の注目記事

  • 次回レターの予告


では早速、本編に入っていきましょう。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、9506文字あります。
  • ニコアンドの新築戸建て
  • 学べること
  • ゴディバの世界初のベーカリー店
  • 学べること
  • おすすめの本
  • ビジネス雑誌への寄稿記事
  • マーケティング講座 (第4回) 
  • その他の注目記事
  • 次回レターの予告
  • レター作成者

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