#132 顧客獲得の秘訣!ターゲット顧客を広げる方法をマスターしよう
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
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今回のレターの本編は顧客獲得の秘訣に迫ります。
ターゲット顧客を設定することはマーケティングの基本ですが、どのように広げるかも重要です。向き合うお客さんを広げることでより多くの人に商品やサービスの価値を伝え、売上を増やすことができます。
本編では2つの事例からターゲット顧客を広げる方法を解説します。
✓ レターからわかる内容
[事例 1] ドンキの 「しいたけスナック」
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ヒットの理由は?
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ターゲット顧客を決めることの本質
[事例 2] フィットネスジム 「メンズ・カーブス」
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人気の理由
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ターゲット顧客を広げるときのポイント
マーケティングのトピック
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「価格上昇」 時代のマーケティング (おすすめの本)
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AI デジタルクローンを使うリサーチサービスが誕生
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お1人様の家電
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メディア定点調査2023
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位置情報を活用した来店施策
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化粧品店が高級ホテルに進出
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その他の注目記事
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次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- ドンキの 「しいたけスナック」
- ターゲットを設定する本質
- メンズ・カーブス
- ターゲット顧客の広げ方
- 本編の学び (まとめ)
- おすすめの本
- AI デジタルクローンを使うリサーチサービスが誕生
- お1人様の家電
- メディア定点調査2023
- 位置情報を活用した来店施策
- 化粧品店が高級ホテルに進出
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
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