メイドカフェでも活躍の透明翻訳機 「VUEVO Display」 。顧客の利用シーンを具体化しての価値提案

#マーケティング #利用シーン #顧客価値
多田 翼 2025.11.28
サポートメンバー限定

商品やサービスをお客さんに買ってもらうために大切なのは、商品が使われるシーンを具体的に描けているかどうかです。

今回は、透明ディスプレイ型の翻訳機 「VUEVO Display (ビューボディスプレイ) 」 の事例をもとに、お客さんの利用シーンを起点とした価値提案の方法を紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4137文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

読者限定
#620 ✨事例から解説。"利用シーン" からの商品開発とマーケティン...
サポートメンバー限定
クラシエ 「マー & ミー ラッテ」 。お客さんの "隠れた本音" の...
サポートメンバー限定
13歳からのアート思考が大人のビジネスパーソンに教えてくれること。アー...
サポートメンバー限定
I-ne が重視する KPI 「累積トライアル率」 とは? KGI, ...
サポートメンバー限定
米国の服の個人間貸し借りサービス 「Pickle (ピックル) 」 。...
読者限定
#615 ✨二段階で差異化を実現。POP と POD のコンボ技
サポートメンバー限定
黒板用プロジェクター 「ワイード」 。顧客文脈と未充足ニーズを捉えての...
サポートメンバー限定
ブランド・マーケティング。なぜみんなあのブランドが好きなのか?