サントリー プレモル。生活者の “あるある” を発掘し、共感を生むマーケティング (ブランドモーメントフィット)

#マーケティング #顧客インサイト #価値提案
多田 翼 2024.09.27
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お客さんが本当に欲しているものは何でしょうか?

ビジネスの世界では、表面的なニーズを超えた奥にある望みや本音を見つけ出し、その望みを叶えることでお客さんの高い満足につながります。

今回は、サントリーの 「ザ・プレミアム・モルツ」 のマーケティング事例を取り上げ、顧客インサイトに響く価値提案の秘訣を解説します。

ターゲット顧客の心の奥に潜む 「あるある」 をどう見つけ、どのように活用すればいいのか。その扉を開くカギをぜひ一緒に解き明かしていきましょう。

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