#134 驚きの高価格マーケ!逆転発想の価格でファンを獲得する方法を解説
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
✓ 登録メリット
-
マーケティングのことが学べる
-
人気商品のヒット理由がわかる
-
仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
登録は無料です。メールアドレスだけなので、よかったらぜひ登録してみてください。
マーケティングの世界では、直感が成功を左右する重要な要素です。
高い価格設定はリスクが高いと思っていませんか?しかし、適切な戦略と価値提供で、ちゃんと成果を生み出すことができるんです。
今回のレターの本編は、高い価格とお客さんを魅了することを両立させる道を探っていきます。ぜひ一緒に価格設定の学びを得ながら、マーケティングの新たな可能道を見つけていきましょう!
✓ レターからわかる内容
[事例 1] 22万円のラグビー中継イベント
-
どうやってこんな価格に決めたのか?
-
高い価格がもたらす体験価値
-
Product と Price での差異化
[事例 2] 1泊100万円以上もする城主体験
-
街全体への相乗効果
-
「損して得とれ」 の価格設定
マーケティングのトピック
-
「嵐」 に学ぶマーケティングの本質 (おすすめの本)
-
シェア買い
-
ChatGPT のカラクリ、うまく使うコツ
-
USB Type-C 内蔵コンセント
-
その他の注目記事
-
次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- クラブで開催されたラグビー中継イベント
- 学べること
- 1泊100万円以上のお殿様・お姫様の体験
- 学べること
- 本編の学び (まとめ)
- おすすめの本
- シェア買い
- ChatGPT のカラクリ、うまく使うコツ
- USB Type-C 内蔵コンセント
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
- レター作成者
すでに登録された方はこちらからログイン
こんな内容をニュースレターでお届けします。
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる