#130 アンケート調査のプロが教える!成果を上げる7つのポイント
Aqxis 代表の多田翼です。
このニュースレターは 「読むとマーケティングがおもしろくなるレター」 というコンセプトで、週に1回のペースで配信をしています。
✓ 登録メリット
-
マーケティングのことが学べる
-
人気商品のヒット理由がわかる
-
仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
登録は無料です。メールアドレスだけなので、よかったらぜひ登録してみてください。
アンケート調査で成果を引き出す方法を知りたくありませんか?
今回のレターの本編は、いつもとは少し違う番外編です。一緒にマーケティングリサーチの世界を探求し、効果的なアンケート調査にする秘訣を学びたいと思います。
アンケート調査の重要性や手法を掘り下げ、アンケート調査をする際に大切なポイントを見ていきます。ぜひ最後までお読みいただき、マーケティングの知見を深めていきましょう!
✓ レターからわかる内容
アンケート調査で成果を出す方法
-
アンケート調査票の度重なる修正
-
原因は 「木を見て森を見ず」 だった
-
アンケートを作る時に大切な3つのこと
-
アンケート調査で成果を出すポイント7つ
マーケティングのトピック
-
夢と金 (おすすめの本)
-
e スポーツ選手の卵と共同開発した枕
-
カルビー NFT チップス
-
オンライン診療の利用実態の調査
-
くらの逸品シリーズ
-
最近の100円ショップ市場
-
その他の注目記事
-
次回レターの予告
では早速、本編に入っていきましょう。
この記事は無料で続きを読めます
- アンケート調査票の度重なる修正
- 原因は 「木を見て森を見ず」
- アンケートを作る時に大切な3つのこと
- アンケート調査で成果を出す方法
- 本編のまとめ
- おすすめの本
- e スポーツ選手の卵と共同開発した枕
- カルビー NFT チップス
- オンライン診療の利用実態の調査
- くらの逸品シリーズ
- 最近の100円ショップ市場
- その他の注目記事
- 次回レターの予告
- レター作成者
すでに登録された方はこちらからログイン
こんな内容をニュースレターでお届けします。
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる