未顧客へのマーケティング方法を解説。未顧客の "文脈" を理解し、ブランドを再解釈した顧客価値を提案する

#マーケティング #未顧客 #本
多田 翼 2024.09.11
サポートメンバー限定

今回はマーケティングでおすすめの本をご紹介します。

この本から、「未顧客」 という新しいお客さんを獲得する秘訣を、ぜひ一緒に紐解いていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4438文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ジョブ理論が解き明かす、ふかふかにする布団乾燥機 「FOEHN 001...
読者限定
#375 📊 マーケティング KPI 設計。お客さんの 「買いたい」 ...
サポートメンバー限定
デサントのこれぞリブランディング。店頭、コミュニケーション、生産の三位...
サポートメンバー限定
スターバックス ティー & カフェ。スタバが 「ティー特化店」 で狙う...
サポートメンバー限定
不動産投資サービス RENOSY 。ジョブ理論からのマーケティング実践...
サポートメンバー限定
事例から学ぶ 「顧客インサイト」 の重要性と発見方法。マーケティングの...
読者限定
#370 ✨共創マーケティング。売り手と買い手が価値をつくる秘訣を事例...
サポートメンバー限定
ジョブ理論で攻略!BtoB 展示会を成功させるためのマーケティング