未顧客へのマーケティング方法を解説。未顧客の "文脈" を理解し、ブランドを再解釈した顧客価値を提案する

#マーケティング #未顧客 #本
多田 翼 2024.09.11
サポートメンバー限定

今回はマーケティングでおすすめの本をご紹介します。

この本から、「未顧客」 という新しいお客さんを獲得する秘訣を、ぜひ一緒に紐解いていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4438文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

読者限定
#310 🔥良質な体験をつくりだせ!顧客体験の最大化を狙うマーケティン...
サポートメンバー限定
セブン-イレブンの顧客体験マーケティングとは?お客さんの心理を読み、行...
サポートメンバー限定
ベビースターラーメンのマーケ。客数を増やす施策がいろいろ勉強になる
サポートメンバー限定
3C で勝ち筋を見出す。お客さん目線で競争優位性を構築する方法
サポートメンバー限定
サントリー金麦。 ”食事 (モノ) “ ではなく “食卓のお供 (コト...
読者限定
#305 💡イノベーションを起こす方法。 “辺境の地” の熱狂を本流に...
サポートメンバー限定
成功への3ステップ。エリクシールが示す、誰に・何を・どう伝えるかの重要...
サポートメンバー限定
マーケティング活動の全体像を1枚の図で解説。突き詰めると PDCA サ...