傘にまつわるストレスを解放する 「アイカサ」 。マーケティング 4P とビジネスモデルから紐解く、傘のシェアリングサービス

#マーケティング #ビジネスモデル
多田 翼 2024.05.20
サポートメンバー限定

今回は、傘のシェアリングサービスの 「アイカサ」 を取り上げます。

アイカサのマーケティング 4P 、複数の収益源を持つビジネスモデルを紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2523文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる
読者限定
#246 🎯これぞ一点集中の戦略。振り切っての勝ち筋のつくり方を解説
サポートメンバー限定
パンのトラ。顧客体験を高める、売り物、売り方、買い方、買う物
サポートメンバー限定
価値を生むマーケティングリサーチとは?ビジネス課題を解決するダブルダイ...
サポートメンバー限定
おしゃれ自転車ヘルメット。POP で入り、POD で勝つ差異化戦略
サポートメンバー限定
沖縄ジャングリア。消費者理解、価値定義、コンセプト化、 勝ち筋の追求の...
読者限定
#241 ✋そっと背中を押すマーケティング。ゲーム × 学問のコンボ技...
サポートメンバー限定
ビジネスツールから青春の象徴へ。「辺境の地」 で生まれたポケベルという...
サポートメンバー限定
オルツ 「AI クローン」 。AI クローンに自分の代わりにお金を稼が...