チェキのスマホプリンター instax mini Link3 。顧客の心に残る思い出マーケティング

#マーケティング #顧客価値 #思い出マーケティング
多田 翼 2025.03.11
サポートメンバー限定

自社の商品やサービスは、お客さんにとってただの選択肢で終わっていないでしょうか?

商品が単に売れるだけでなく、思い出に残る存在になることで、商品の存在意義は高まります。

富士フイルムの 「チェキ」 は、この課題に対するヒントを提示しています。チェキがどのように 「思い出マーケティング」 を実現しているのか、そしてあなたのビジネスにどう活かせるのか?ぜひ一緒に学びを深めていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2870文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
小説 「フリーター、家を買う。」 。 "弱さの開示" が導くリーダーシ...
サポートメンバー限定
東大合格から学ぶビジネス成功術。漫画 「ドラゴン桜」 が教えてくれる戦...
読者限定
#430 💡お客さんから学び、永く愛され続ける商品にする秘訣とは?
サポートメンバー限定
サントリーが挑む売場 DX 。広告と店頭をつなげる統合マーケティング
サポートメンバー限定
クロスブレンドカレー。新しい問題を捉え、未充足ニーズに応えての価値提供...
サポートメンバー限定
理想のマーケターとは? 「7つの習慣」 で変わるあなたのマーケティング...
サポートメンバー限定
1300年前の知恵 「貞観政要」 に学ぶ、顧客獲得と維持の秘訣
読者限定
#425 🧑‍🤝‍🧑顧客設定とリブランディング。「購入者」 だけでなく...