客数を増やす5つの王道アプローチ。新規獲得から離反防止まで

#マーケティング #新規顧客 #既存顧客
多田 翼 2025.03.26
サポートメンバー限定

 「売上が伸び悩んでいる」 「新しいお客さんは来るけれど、リピーターになってもらえない」 、そんな悩みを抱えていませんか?

今回は、売上の要素のひとつである 「客数」 に焦点を当て、客数を増やすための5つの具体的なアプローチを紹介します。

自社のビジネスに新たな成長の可能性が見えてくるかもしれません。売上アップのための客数増加の秘訣、ぜひ一緒に紐解いていきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3664文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
金麦の Spotify 音声広告 「待ち麦物語」 。"状況ターゲティン...
サポートメンバー限定
赤字から V 字回復。パリミキに学ぶ NPS を活用した CX 改革
読者限定
#535 ✨新規顧客を増やす方法。2つのお菓子の事例で解説
サポートメンバー限定
トヨタの 「医療的ケア児用バギー」 の開発は、デザイン思考の実践のお手...
サポートメンバー限定
ゲーム 「学園アイドルマスター」 に学ぶ、迷いを断ち切る "Must"...
サポートメンバー限定
チャンスに変えたプリングルズに学ぶ、ブランドらしさをつくる 「ブランド...
サポートメンバー限定
クラシコムのインサイトの掘り下げ。「本質直観」 が拓く新しい顧客価値
読者限定
#530 💡ジョブ理論を定義から事例まで詳しく解説