訪日客向け 「日本の田舎の学校体験」 に学ぶ、顧客文脈の深い理解から価値ある提案へ

#マーケティング #顧客文脈 #価値創出
多田 翼 2024.07.31
サポートメンバー限定

今回はユニークなインバウンドの外国人観光客向けのサービスを取り上げます。

このサービス事例を通して、ターゲット顧客の特定、顧客ニーズや価値観を掘り下げ、お客さんの心に響く商品やサービスをつくり、提案するまでの成功するプロセスを紐解きます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2483文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
サントリーが実現した "データ" と "部門連携" からの最強体制。小...
読者限定
#380 ✨下準備から 「二段階の価値提案」 。効果的なお客さんへのア...
サポートメンバー限定
VTuber ファンの 「解釈一致」 が拓く、お客さんとの共創ブランデ...
サポートメンバー限定
【誰でもできる!】ジョブ理論でマーケティングを成功させるための実践的な...
サポートメンバー限定
コクヨ 「キャンパス フラットが気持ちいいノート」 。"新しい現実" ...
サポートメンバー限定
ジョブ理論が解き明かす、ふかふかにする布団乾燥機 「FOEHN 001...
読者限定
#375 📊 マーケティング KPI 設計。お客さんの 「買いたい」 ...
サポートメンバー限定
デサントのこれぞリブランディング。店頭、コミュニケーション、生産の三位...