実践!カスタマージャーニーの "MAST" を改善し、LTV アップを実現する方法

#マーケティング #LTV #本
多田 翼 2024.10.14
サポートメンバー限定

自社のビジネスのお客さんの LTV (顧客生涯価値) の向上を阻む 「隠れたボトルネック」 に気づいているでしょうか?

今回は LTV をキーワードに、LTV を高めるための秘訣を紐解きます。

こちらの本、LTV (ライフタイムバリュー) の罠 (垣内勇威) から、LTV についてぜひ一緒に学んでいきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3241文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

読者限定
#510 💡AI 時代のおすすめスキル。「バイアスブレイク」 と 「本...
サポートメンバー限定
日清製粉ウェルナの 「お好み焼粉」 大作戦。トレードマーケティングのお...
サポートメンバー限定
歴史小説 「アメリカ彦蔵 (吉村昭) 」 。歴史に学ぶ顧客理解とビジネ...
サポートメンバー限定
化粧品リードルショット。お客さんの 「痛み」 を価値に変えるマーケティ...
サポートメンバー限定
お客さんからの 「選ばれる理由」 のつくり方。 状況・ジョブ・ワーカー...
読者限定
#505 🏆 小よく大を制す戦略。中小企業が生き残る戦略を事例から解説...
サポートメンバー限定
テレビ広告とリテールメディアの相乗効果。広告と店頭をつなげるメディアミ...
サポートメンバー限定
選ばれる選択肢になる!カーペットの価値を再定義した堀田カーペットのカテ...