実践!カスタマージャーニーの "MAST" を改善し、LTV アップを実現する方法

#マーケティング #LTV #本
多田 翼 2024.10.14
サポートメンバー限定

自社のビジネスのお客さんの LTV (顧客生涯価値) の向上を阻む 「隠れたボトルネック」 に気づいているでしょうか?

今回は LTV をキーワードに、LTV を高めるための秘訣を紐解きます。

こちらの本、LTV (ライフタイムバリュー) の罠 (垣内勇威) から、LTV についてぜひ一緒に学んでいきましょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、3241文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
営業とマーケティングの断絶。起こる弊害、原因、その克服方法
読者限定
#330 💘顧客インサイトを狙え!お客さんからの 「買いたい」 気持ち...
サポートメンバー限定
森永製菓 「inゼリー」 。利用シーンからの商品開発と顧客価値の提案
サポートメンバー限定
富士通 デジテク・カード。顧客設定と理解、問題設定があってのアイデア創...
サポートメンバー限定
選択がつくる未来。ハリー・ポッターの 「ダンブルドア校長の言葉」 から...
読者限定
#325 💪これが生きる道。「小さな池で大きな魚を育てる」 戦略とマー...
サポートメンバー限定
ヒトの本能から広告を読み解ける本。広告のプロが語るインサイトからの広告...
サポートメンバー限定
ヤマサ醤油 これ!うま!!つゆ。顧客理解からの、売り物・売り方・使い方...