Coke ON アプリに見るユーザー習慣化の秘訣。CX 改善とリズム設計
#マーケティング #継続利用 #リズム設計
多田 翼
2025.03.25
サポートメンバー限定
自社開発のユーザー向けアプリ、ダウンロードされた後にお客さんにしっかりと使い続けてもらえているでしょうか?
アプリをダウンロードしてもらうことは重要ですが、実はそれ以上に難しいのは、ユーザーに習慣的にアプリを使い続けてもらうことです。せっかく開発したアプリも、継続的に利用されなければ意味がありません。
今回は、日本コカ・コーラの 「Coke ON」 のアプリが、どのようにユーザーの継続利用を促進し、習慣化してもらえるための工夫を施したのか、その秘訣に迫ります。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
