ユニリーバが本気のショート動画制作ワークショップ開催。百見聞は "一体験" にしかずから、深い顧客理解に行き着く方法
ユニリーバの取り組みに学ぶ、百見聞は "一体験" にしかず、深い顧客理解に行き着く方法を解説します。
多田 翼
2024.02.05
サポートメンバー限定
外資系の大手日用品メーカーのユニリーバ。ユニリーバが社内のマーケター約50人に、ショート動画制作のワークショップを行いました。
著名インフルエンサーを講師として招き、約50人のマーケター全員が参加して動画制作を学び、実際に動画をつくるという力の入れようです。
このワークショップにはどんな狙いがあったのでしょうか?
ユニリーバの取り組みから学べることを解説します。
提携媒体
コラボ実績
提携媒体・コラボ実績
![](https://d2fuek8fvjoyvv.cloudfront.net/default/partner_logos/smartnews_plus.png)