その違和感を見逃すな!AI 時代のマーケティングに活かすドーミーインの本質直観

#マーケティング #顧客理解 #本質直観
多田 翼 2024.08.30
サポートメンバー限定

自社の商品やサービスの中身や提供価値について、お客さんの立場で評価できていると自信を持って言えるでしょうか?

今回は、ユニークで充実したサービスで人気のあるビジネスホテル 「ドーミーイン」 を取り上げます。

ドーミーインの顧客起点になれる実践方法を例に、これからの時代の顧客理解や市場理解の方法に応用できる 「本質直観」 の重要性と、そのステップを解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4568文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
シートマスク ルルルン。既存商品のポテンシャル追求をやり抜く重要性
読者限定
#310 🔥良質な体験をつくりだせ!顧客体験の最大化を狙うマーケティン...
サポートメンバー限定
セブン-イレブンの顧客体験マーケティングとは?お客さんの心理を読み、行...
サポートメンバー限定
ベビースターラーメンのマーケ。客数を増やす施策がいろいろ勉強になる
サポートメンバー限定
3C で勝ち筋を見出す。お客さん目線で競争優位性を構築する方法
サポートメンバー限定
サントリー金麦。 ”食事 (モノ) “ ではなく “食卓のお供 (コト...
読者限定
#305 💡イノベーションを起こす方法。 “辺境の地” の熱狂を本流に...
サポートメンバー限定
未顧客へのマーケティング方法を解説。未顧客の "文脈" を理解し、ブラ...