その違和感を見逃すな!AI 時代のマーケティングに活かすドーミーインの本質直観

#マーケティング #顧客理解 #本質直観
多田 翼 2024.08.30
サポートメンバー限定

自社の商品やサービスの中身や提供価値について、お客さんの立場で評価できていると自信を持って言えるでしょうか?

今回は、ユニークで充実したサービスで人気のあるビジネスホテル 「ドーミーイン」 を取り上げます。

ドーミーインの顧客起点になれる実践方法を例に、これからの時代の顧客理解や市場理解の方法に応用できる 「本質直観」 の重要性と、そのステップを解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4568文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ジョブ理論が解き明かす、ふかふかにする布団乾燥機 「FOEHN 001...
読者限定
#375 📊 マーケティング KPI 設計。お客さんの 「買いたい」 ...
サポートメンバー限定
デサントのこれぞリブランディング。店頭、コミュニケーション、生産の三位...
サポートメンバー限定
スターバックス ティー & カフェ。スタバが 「ティー特化店」 で狙う...
サポートメンバー限定
不動産投資サービス RENOSY 。ジョブ理論からのマーケティング実践...
サポートメンバー限定
事例から学ぶ 「顧客インサイト」 の重要性と発見方法。マーケティングの...
読者限定
#370 ✨共創マーケティング。売り手と買い手が価値をつくる秘訣を事例...
サポートメンバー限定
ジョブ理論で攻略!BtoB 展示会を成功させるためのマーケティング