その違和感を見逃すな!AI 時代のマーケティングに活かすドーミーインの本質直観

#マーケティング #顧客理解 #本質直観
多田 翼 2024.08.30
サポートメンバー限定

自社の商品やサービスの中身や提供価値について、お客さんの立場で評価できていると自信を持って言えるでしょうか?

今回は、ユニークで充実したサービスで人気のあるビジネスホテル 「ドーミーイン」 を取り上げます。

ドーミーインの顧客起点になれる実践方法を例に、これからの時代の顧客理解や市場理解の方法に応用できる 「本質直観」 の重要性と、そのステップを解説します。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、4568文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

読者の方にはこんな内容を直接お届けしてます。

購読メリット
・マーケティングのことが学べる
・人気商品のヒット理由がわかる
・仕事でマーケティングや商品アイデアのヒントになる

提携媒体・コラボ実績

サポートメンバー限定
ヒトの本能から広告を読み解ける本。広告のプロが語るインサイトからの広告...
サポートメンバー限定
ヤマサ醤油 これ!うま!!つゆ。顧客理解からの、売り物・売り方・使い方...
サポートメンバー限定
顧客体験マーケティング。”顧客文脈の変化” を汲み取り、お客さんの 「...
サポートメンバー限定
受験生と歩んだ70年、あの赤本がついにリブランディング。共創でのブラン...
読者限定
#320 🦖進化論と恐竜に学ぶ。過去の常識を捨て、未来を切り開くサバイ...
サポートメンバー限定
マーケティングの最重要な問い 「顧客は誰か?」 。マーケティングの本質...
サポートメンバー限定
三井住友海上 CX デザイン部が描く Think big, start...
サポートメンバー限定
お客様の心をつかむ顧客ロイヤルティマーケティング。科学的にロイヤルティ...